2011/06/25 スカブルナイト vol.3@高円寺 無力無善寺

なかなか機会が無くて、見に行けなかった、口石アキラさんとヤング・フラッテリィズさん、以前から気になっていたスカイブルー100さんを見に、無善寺に行きました!




口石アキラさんは、「近チャル」時代にはやっていなかった曲が中心でした。
本当に、久しぶりに見れて最高です♪



ヤング・フラッテリィズさんは、特別編成でした。
ドアにしがみついたり、カエルのイスをお面変わりにしたり、大暴れです!
ギターが加わり、音に良い歪みがあって良かったです♪



チミドロさんは、3人のボーカルでの、パーティーか宴会っぽい賑やかな感じでした。
あの、ノリは大好きです。



スカイブルー100さんは、ギターのチューニングが悪かったのか、オケがメインのステージでした。
他にもトラブルはありましたが、お客さんとして見ると、楽しいステージでした!
※客としては、楽しかったら良いと言うスタンスです。




楽しいライブを、ありがとうございます♪