2011/08/21 はたはたわっきー企画@大久保水族館

今日は、久しぶりに、大久保の水族館に行きました!



最初のナカニシタカアキさんは、ギターの弾き語りでした。
昨日まで、奄美大島に行っていたようです。



次は、宇宙詩人さんでした。
昆虫の歌だと思って聴いていたら、テニス部の歌に変わったりとか、カオスな歌が続き、
最後には、「ハッチャケヨ」と言う曲を披露してくれました。
水族館の中が爆笑の渦です(笑)



電気醤油さんは、半年ぶりの復活です!
新曲も何曲かあり、わっきーさんとくみみんさんで、ダンスを踊ったり、
くみみんさんが、わっきーさんを持ち上げて、わっきーさんが宙を舞ったり、
アクションがより派手になってました♪




最後に、出演者皆さんの即興演奏でした。
空気が、一気に癒し系になったところで、悟さんのスタンプやナカニシタカアキさんのボイスがちょっとした緊張感を作りました。




バラエティー豊かなイベントで、とても贅沢な思いをさせて頂きました!
ありがとうございます!