2011/09/17 ヤッチャレヨ〜@高輪台Liebe

今日は、高輪台にあるパン屋「Liebe」で行われたライブイベントに行きました♪


昼下がりの高級住宅街で開かれたライブイベント、良い感じに緩かったです。






最初は、ウェルカムキャットめのうさんでした。
衆議院議員宿舎の手前のパン屋で、「選挙カーに乗って」をやってくれました♪
いや、そもそも、一部の人を除いて、そんな状況になっている事に気がつかなかったでしょう(笑)



メグ ロマーネさんは、バンド版で二回目です。
シックで落ち着いた空気が良い感じでした♪


バレンタインズターキッシュフィドルさんは、バイオリン二人のユニットです。
先日、水族館で魅せてくれた「ヤッチャレヨ〜♪」は、今日も会場を盛り上げました♪



ヤッチャレヨ〜♪
ヤッチャレヨ〜♪






ライブが終わって、暖かい日差しの中、皆で帰ったのですが、清々しい♪
皆さん、アルコールが無い事もあり、非常にライブイベント後とは思えない感じでした♪