2011/09/25 ざくろ@日暮里

ペルシャ料理のお店が日暮里にあると聞いて、日暮里は「ざくろ」まで行きました。



店内は、靴を脱いで入る造りになっていて、胡座(あぐら)かいて座るようになってました。



コース料理を注文!

店は、ハイテンションなイラン人店長による、セクハラまがいの客いじりが、一種の見せ物になってました♪





料理のうち、チキンは、肉の解体を客がするようになっており、これもある意味、エンターテイメントです♪



水煙草も吸ったのですが、甘くて良い感じです!




また、私は、「苦くて酸っぱくてマズい」と店員に言われたヨーグルトドリンクを注文しました(笑)

味は、私好みで、普通に美味しかったです♪



ベリーダンスが始まると、セクハラ店長のテンションが上がりました!


女性だけでなく、男性までセクハラ被害に遭い、上半身を脱がされた客(男性)もいました!



店長のテンションは留まる所を知らず、更に更に暴走します!



最後に、食事を終えたら、「食事した」と言うより、「ショーを見に行った」気分になりました♪




ざくろ」は、楽しいお店です♪