2011/09/30 裸になって何が悪いっ!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110930-00000004-pseven-int


日記のタイトルは、かつて、SMAP草薙剛氏が泥酔して叫んだ迷言です(笑)



今でも、禁酒を貫いているようです。
感心して勇気をもらいました!



私も、酒が原因でご迷惑をおかけした身、草薙剛氏を見習って、禁酒を続行させます!




禁酒を決意した時に恋しくなったのは、ビールの味覚と、居酒屋の料理でした。

これは、ホッピー(外のみ)やノンアルコールビールを呑みながら、居酒屋で食事する事で対応しております。





以前、酔った時に出ていたあの調子は、不快な思いをされた方も多いでしょうが、
短気で頑固で、落ち着きが無く、場当たり的で、衝動に弱い私の本性が、モロ出しになっていたと思います。


本当に、申し訳ありませんでした。






あんだけ暴れておいて言うのもなんですが、
「悪意は無い」………………




お後がよろしいようでm(_ _)m