2011/10/08 BON!BON!Bogaloo!Vol.2@代々木Bogaloo

今日は、久しぶりに代々木に来ました!

Love Panda Connectionさんを見る為です。

Boogalooは、2回目です。


Love Panda Connectionさんは、新メンバー2人のチャイナドレスが可愛らしく、パンダのカホーンを叩きながらのダンスも映え、圧倒的なステージでした!



TAMAさんのピアノは、ボーカル無しのオリジナル曲メインで、ついつい聴き惚れてしまいました。



片岡百合さんのピアノ弾き語りは、穏やかで前向きで優しい人柄が滲み出ていました。



みつばさんは、ピアノとボーカルのユニットでした。MCで、ガールズトークみたいなものも飛び出したりしてましたが、2人が仲睦まじい様子が好感を持てます。