2011/10/09 Freedom Addicts PRESENTS "make us square"@南柏ドランカーズスタジアム

何気なくmixiを見ていたら、voiceに次のような書き込みがありました!


「J・ペロン 12:12千葉県柏市の近くにお住みのマイミクのみなさま!本日ドランカーズスタジアムにてライブします☆ヨロキッス」


柏市に住んでいる僕を呼んでいる?
場所も近いし、なかなかお会い出来ないですし、ってワケで、南柏(いつも使っている駅!)のドランカーズスタジアムに、「歩いて」向かいました!




イベントは、柏を拠点に活動しているFreedom Addictsさんのレコ発イベントでした。




男性だけのパワフルなロックバンドばかりの、ノリノリなイベントで、僕に酒が入っていたら、間違い無く何らかやらかしかねない雰囲気でした(笑)
※過去にそのような不始末をしでかしてしまい、ご迷惑をおかけした方々には、深くお詫び申し上げます。




素面だったからこそ、全ての出演者を堪能できまして、素敵な夜になりました!




ジョンペロンさんがサポートで入っている、CRYING SHAKESさんは、ジョンペロンさんを始め、楽しそうにステージで演奏しているのが、印象的でした!
メンバーには、voiceにスケベ画像へのリンクを載せる方がいるようですね……(笑)



主催バンドのFreedom Addictsさん、ベースの人がアニヲタらしく、プリキュアトークとかヱヴァンゲリオンとか、一人で浮いていても暴走している姿が印象的です!(私も鉄ヲタです)
ステージもノリノリで、私も一体感を味わいました♪
また、メンバーが事故に遭ったりとかの困難もあったようで、その他、幾多の困難を乗り越えてのレコ発!
おめでとうございます!



ハプニング的に起きた素晴らしい夜を、ありがとうございました♪