2011/10/23 くつしたサミットvol.7〜王様と緑色の家来たち〜@幡ヶ谷36.5゜

ある日、くつしたさんの日記でライブ告知を見ました。


出演者を見て、「これは、僕を呼んでいるに違いない!」と勝手に感じて、まんまと引っかかって、今日のライブ参戦となりました(笑)



重曹や豆、マカロニなどを熱唱した、山本新さん!


顔面が常磐線の緑色だったBIG JUHNさん!
僕は、愛している人の負の感情を、消化してうんこにしたいけど、消化不良を起こしてしまいそうです。


リアル幼女の歌で給食の歌を歌っためろ様(めろんぱんっさん)、「メロンの気持ち」では、会場が一体感でいっぱいになりました。
僕も、両手でハートマークを作って踊りました♪


くつしたさんのOL10年生で盛り上がった余りに、「哺乳類」をリクエストしたのは私です。
スミマセン!


最後の王様さんは、MCやギターテク披露でも飛ばしていました!
何か、本当に洋楽が大好きなんだなと解るステージです!


王様さんのデビュー作である「深紫伝説」にあった「湖上の煙」の元歌は、
私の妹が小学校4年生の時の担任が、学校にアンプとギターを持ち込んで、昼休みや放課後に、コッソリ(実は皆にバレていた)練習していた曲です!
また、私が小学校5年生の時に、学芸会でやったミュージカルのBGMでした♪




私は作られた♪
人を愛する事が私の使命よ♪




私自身の脳内の時空間が歪む程、楽しいイベントでした♪