2011/11/14 早起き!

今朝は、いつもより早起きしました!




いや、早めに目が覚めて、寝坊が怖かっただけなんですが(笑)





そして、早めに家を出て、早めの電車に乗りました。


最近は、柏から、常磐緩行線を使うと、座れます♪
以前ならば、考えられない事です。





で、電車の中で寝て、下車駅で目覚めました!

実は、ここからが大変なんです。




かな〜り、寝ぼけています。今朝は、足取りもよぼよぼしてました(笑)


事故に遭う事なく、職場に着きましたが、そこまでが怖いですね。



因みに、仕事の前に、コーヒーを飲んで、目を醒ましていますので、そちらはご心配なく!