2011/11/16 遅刻!?

今朝、目覚めたら、時計が既に柏駅で電車を待っている時間をさしていました!


「ヤバい!」
慌てて飛び起きて、家を飛び出しました!



いつもは、千代田線に直通する各駅停車を使っていますが、
今朝は、快速を使いました。



いつも、各駅停車を使うのは、寝ながら通勤できるからです(笑)





そして、日暮里まで行き、山手線に乗り換えて、何とか、始業時間には間に合いました。






今朝は、急いでいた為、駅で早歩きをしたのですが、
こういう時に限って、
私より遅く歩いている人が目の前を歩いていたり、
私の前を横切る人がいたり、
こんなんばかり続くのですよね(笑)

まあ、通勤ラッシュの時間帯だから、仕方ないかも知れませんがね……。




尚、こんな状態でも、
「おはようございます♪#ohayo #おはよう」
のツイートを欠かさずやったのは、言うまでもありません(笑)