2011/11/26 よるの薔薇@池袋ミュージックオルグ

今夜は最高でした♪


アナルファックさんは、

ららさんの音をバックにした、あなるちゃんさんの宇宙語パフォーマンスが冴え、
次には、
「にゅ〜にゅ〜にゅ〜にゅ〜♪」
と、キャッチィな歌♪


不自分さんは、ポップだけど重いリズムを、
白人のギターボーカルが歌いました!



敵は幾万さんは、軍歌でした!
私は、軍歌が嫌いでは無いので、良かったです♪



我ヲ捨ツルさんでは、会場が大盛り上がり♪
私も踊りました♪
ポエトリーリーディングと歌が合わさったスタイルが、
また、良い感じでした♪



ヤング・フラッテリィズさんでも、会場が盛り上がりました♪
サツキ・ヤングさんが、サングラスが壊れてしまう程の熱演です♪
とあるお客さんがステージに乱入しましたが、その人物を、ステージに突き出したのは、私です。
失礼しましたm(_ _)m


とても、充実した一夜でした♪
ありがとうございます♪