2011/11/27 KAMA-1グランプリ

鎌ヶ谷グルメの祭典、KAMA-1グランプリに行きました♪



いやあ、食った食った♪


出店数は、19店!



私は、次の料理を食べました!
・つけ麺 目黒屋
豚串…チャーシュー用の豚だからか、豚肉が美味♪

・萬家園(ヨロズヤエン)
上海風焼そばの味が、中国で食べた焼そばの味を思い出して、美味♪
自然派カフェ 森の学校
豆乳のシチューで体が温まりました♪美味♪
・居酒屋カマちゃん
寒い季節にゃモツ煮込みは美味いですねぇ(笑)
美味♪


腹八分目になった所で、投票して帰りました♪




因みに帰り道は、寄り道でした(笑)

鎌ヶ谷〜(成田スカイアクセス京成本線京成押上線〜都営浅草線京急本線〜京急空港線 エアポート特急〜エアポート快速特急 京急新600系)〜羽田空港国内線ターミナル

(一度改札を出てすぐ入る)

羽田空港国内線ターミナル〜(京急空港線京急本線 エアポート急行 京急2000系更新車)〜神奈川新町

神奈川新町〜(徒歩)〜東神奈川

東神奈川〜(JR横浜線 普通 JR205系後期型)〜橋本

橋本〜(京王相模原線京王線京王新線〜都営新宿線 急行 京王9000系)〜本八幡

本八幡〜(徒歩)〜京成八幡

京成八幡〜(京成本線 快速特急 京成3600系)〜京成船橋

京成船橋〜(徒歩)〜船橋

船橋〜(JR総武本線 快速 JR E217系)〜東京

(横須賀線総武快速線ホームから京葉線武蔵野線ホームへ移動)

東京〜(JR京葉線〜JR武蔵野線 武蔵野快速〜各駅停車 JR205系初期型5000番台)〜新松戸

新松戸〜(JR常磐線 各駅停車 東京メトロ16000系初期型)〜南柏



うん。
我ながら、実に大きな寄り道ですね(笑)