2011/12/21 冗談が通じない

僕の古くからの知り合いであればあるほど、僕が冗談を言っても通じません(笑)


過去を振り返って見ると、当たり前かも知れません。
普通だったらやらないような事でも、興味を持ったらすぐに首を突っ込む事を繰り返して来ました。


「無理だろう」と、諦める以前に考える事さえしないような事にも、首を突っ込んで来ました。



多分、「コイツならやりかねん」とか、思われているのでしょう(笑)


無謀な挑戦を繰り返し、死にかけた事も何度もありましたが、何とかやっていかれているのは、皆さんのおかげだと感じます。



で、そんな僕の挑戦の一つ、下記ライブイベントにも、足を運んで頂ければと思います!


                    • 宣伝----------

以下、ライブ詳細です♪
当日のご来場お待ちしております!

センター試験番外編(科目:音楽)」

2012/01/15(日)@代々木 ブーガールー
Open 12:00 Start 12:30
2000 Yen + 1Drink

<出演>
BIG JUHN/我々/代官山パンク日和/電気醤油