2011/12/31 良いお年を!

激動の2011年も、今日で最後です。



ほとんどの人が初めて経験した、「国難」である東日本大震災が、今年はありました。


更に、私が住む柏では、放射能汚染もありました……。


不安の種も尽きません。
しかし、ただ、不安に浸っているのも、良くないと思います。
動ける人は、それぞれの想いに従い、少しでも動かないと、日本がと言う前に、自分自身が潰れてしまうと思います。



今年は、多くの巡り会いと再会に恵まれた一年です!
皆様との出会いがあって、今日まで何とか生きてこれたと、実感しています。
深く、感謝致します!


皆様におかれまして、より良い一年である事をお祈りします!
良いお年を!

                    • 宣伝----------

以下、ライブ詳細です♪
当日のご来場お待ちしております!

センター試験番外編(科目:音楽)」

2012/01/15(日)@代々木 ブーガールー
Open 12:00 Start 12:30
2000 Yen + 1Drink

<出演>
BIG JUHN/我々/代官山パンク日和/電気醤油