2012/01/03 ベラポンプオールスターズ@吉祥寺Star Pines Cafe

初ライブ(見る方)は、これでした♪


小畑ポンプさん、石塚ベラさんが中心となるベラポンプオールスターズのライブに、BIG JUHNさんが前座で出ていました。


ベラポンプオールスターズのボーカルは、大槻ケンヂさんでして、歌もですが、MCが笑える話ばかりで良い感じでした。
何度、MCで爆笑したかわかりません(笑)



イベントは、小畑ポンプさんが進行役を務めて、音楽の間に出演者さん達が和気あいあいとしたMCをする趣向でした。

穏やかな空気が良い感じのイベントでした!



新春一発目で、このイベントで良かったと思います♪

                    • 宣伝----------

以下、ライブ詳細です♪
当日のご来場お待ちしております!

センター試験番外編(科目:音楽)」

2012/01/15(日)@代々木 ブーガールー
Open 12:00 Start 12:30
2000 Yen + 1Drink

<出演>
BIG JUHN/我々/代官山パンク日和/電気醤油