2012/01/16 ロックバンドに加入しました!

昨日のライブ後の打ち上げの時です。



やや、興奮していた私は、以前の酒を呑んでいた時の酔っ払った状態に近い精神状態になっていました。


もう、何を言い出すか解らない状態!
ヒヤヒヤしてましたが、制御不能(笑)




で、思わず、「電気醤油に入っても良いですか?」と、電気醤油のバンマスのわっきーさんに訊いてしまいました。
そうしたら、即答でOK!
他のメンバーさんからも、即答でOK!


予想外の良い反応に、私は、一瞬冷静になり、検討した結果、
「よろしくお願いします!」
と、頭を下げました。



と、言うワケで、私は電気醤油のメンバーになりました!
パートはダンス(?)です♪


そう言うワケで、今後は、電気醤油のパムとしても、活動します!
よろしくお願いします♪