2012/01/29 FALSETTOSxTHREEpresents"MAX"@下北沢three

実は、下北沢のライブハウスに行ったのは初めてな気がします。



FALSETTOSさんは、全部、英語で歌唱♪
客を変態よわばりしてましたが、その通りです(笑)

やまのいゆずるさんは、VJとの融合で魅せてくれました!
DJマイミクさんに目が行ってしまうのは、彼の別な顔を知っているからでしょうか!

MCビル風さんは、春日部から来たラッパーです!
ズボンが破ける程の熱演です♪

羽賀和貴さんは、弾き語りで魅せてくれました!
しっとりかと思いきや、激しいのもやったりでした♪

THE BIRKINSさんは、ラテン系♪
ラテン系最高♪
ついつい、客席で大暴れしました(笑)
あんだけ暴れましたが、シラフです♪





いやあ、最高な日曜日でした♪