2012/02/12 モテるのはそんなにエラいのか?

モテるのはそんなにエラいのか?
最近、そんな心境になってます。




別に、モテなくても、唯一付き合えた相手と幸せになれれば、それで構わないと感じるのです。


恋人がいなくても、日々を充実させる事は、充分にできます。



恋人がいればいた方が良いとは思います。
しかし、恋人のおかげで、現在の日常で楽しんでいる電気醤油やイベンター、鉄道、コンピュータ、食い道楽、心理学、歴史などなどや、プログラマの仕事が禁止されるならば、
いない方が良いと考えております。


禁止まで行かなくても、支障が出るとどうかなとは思います。



だって、これらをひっくるめて、自分自身であり、それを、恋人なんぞの為にやめるのは考えられません。



最後に、こんな境地になったキッカケは、鉄道趣味と言う、モテない趣味にハマったからでして、鉄道趣味には、感謝してます。







えっと、ここまで言い切りましたが、別に女の子に興味が無いワケではありませんよ(笑)
ただ、これは、僕の中では、ワンノブゼムでして、僕自身にある尺度の一つなんです。
恋人はウェルカムですので、よろしくです(苦笑)



by バレンタインデーで義理チョコをツマミに美味しくビールを呑んでいた男