2012/02/19 夢日記

今朝(?)は、遅くまで寝ていました。


その最中、不思議な夢を見ました。




夢では、いくつかのシーンが細切れに続いていました。

その短いシーンでは、それぞれ違った知り合いと話すのですが、
皆、特定の人の悪口を僕に吹き込んでくるのです。




その悪口の内容がリアル過ぎて、夢の中では、信じ込んでいました。

しかも、目覚めてからも、夢の中で吹き込まれた悪口が真実であるかのように、信じかけていました(笑)



まあ、目覚めたのが、15時前の地震だったと言うのがあり、寝呆けていたと言う事もありますけどね(笑)




因みに、この類の夢は、吉夢らしいです♪

                                            • -

電気醤油出演!

3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
三軒茶屋ブルーシャトー
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油