2012/02/22 ネコの日♪

どうやら、今日は、ネコの日らしいです。



考えて見ると、今の私の周囲には、
ネコに因んだ名前のバンドやユニット、
ネコの歌を歌っているバンド、
ネコに因んだ名前の喫茶店
ネコが大好きなマスターがいるライブハウス、
ネコの名前がある格闘技に出場していた人、
一緒に暮らしているネコの写真をツイートする人、
猫目の女性、
なんだか、ネコだらけです(笑)


私は、以前は猫舌だったのですが、今では、ある程度は大丈夫になりました(笑)

猫肌(熱いお風呂に入れない)は、まだ、続いてますがね(笑)




そういえば、小学生時代の友人兄弟が、当時、「タマ」と言うネコを飼ってましたね。
弟によると、苗字は「キン」だそうです(笑)


本当は、もっと、ネコについて語りたいのですが、ネコを愛している方が、身近にいる為、控えさせて頂きます(笑)

                                            • -

電気醤油出演!

3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
三軒茶屋ブルーシャトー
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油