2012/02/25 トライアングルスコーピオン旗揚げシリーズ@中野 Heavy Sick Zero

今日は、中野のHeavy Sick Zeroで行われた「トライアングルスコーピオン」に行きました!



いやあ、最高です♪





「代官山パンク日和」さんは、いつも通り、最高でした!
「仕事!家庭!ロックンロール!」
ライブを見ながら、僕の仕事を見積もったら、いくらになるか考えてしまいました。


「トミヤマカズスマキ」さんの、「納豆」は、クセになりそうなほど、しつこく残りそうです♪


「the mornings」さん、女性ドラマーやベースの人の存在感に注目が行きました♪
酒が入っていたら、ステージに迷わず乱入してました♪


逆柱いみり」さん、「漏電銀座」と言うバンドのボーカルなんですが、そのバンドの曲をオケで流しながら、ギターの弾き語りをしてました!


「どついたるねん」さん、なんか、デジャヴを見ました(笑)
バンド名通り、バンドメンバーやお客さんが皆でどつきあっているのです♪
私が禁酒して無かったら、どうなっていたでしょうか?(笑)


「たすろこ」さん、つまりは、「TASKE with ドイウロコ」さんです♪
お客さんの中に、大塚で働いている(いた?)人妻がいたのですが、一度は見たかったその人の「ホームラン!」貴重でした♪


JOJO広重さんの、ノイジーなギターと、ドスのある声、ギターの弾き語りなんですが、圧倒される威圧感、静かに迫力的でした♪


db-Boxさんのミヤタケさん、キーボードの超絶テクを堪能しました!
また、マリモさんのとぼけたMCも、良い感じです♪




お腹いっぱいになる、素敵なイベントでした♪

                                            • -

電気醤油出演!

3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
三軒茶屋ブルーシャトー
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油