2012/02/27 日常に戻った

今朝、職場に着いて、パソコンの電源を入れて、ログインして、いつものデスクトップを見た所、妙な安心感がありました(笑)


仕事をする平日にも、休日のエキサイティングな世界がかなり浸食していますが、
家と職場を往復し、仕事をする、この日常を送れる事もまた、素敵な事かなと感じました。


なんと言っても、多くの方々の力添えもあり、もともとできなかったパソコンで、メシが未だに食えている奇跡、
これに満足しないと、天罰が当たります(笑)

                                            • -

電気醤油出演!

3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
三軒茶屋ブルーシャトー
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油