2012/03/11 我々のモコモコニャンニャン@高円寺無力無善寺

今日は、我々のモコモコニャンニャンを見に行きました♪




最初が「我々」さんでした!
コマツさんがサングラスをして、いつもと違う雰囲気でした!
「Draw」と言う曲では、コマツさんとアオウさんの激しい声が重なり合っている箇所があり、実際に物理的に、脳天までジーンと来ました♪
また、「我々」さんの次が、「あなた」さんと言う対バンの流れが面白かったです(笑)


「あなた」さんは、ボーカルの声がユニークでした!
デアデビルコマツさんに発掘されたバンドなのですが、実は、初ライブだとか!
そうとは感じなかったので、ビックリです!


「平田順一」さんは、いつもの手製ドラムセットが火を噴いてました♪
「SALE BY MYSELF」とか「自己中心祭り」で歌い上げた、世間に向けたひねた目線が、独特の低音で響きます♪
また、ダンスも最高でした♪



最後が、「ザ ニューシェルビーズ」さんです♪
GS(グループサウンズ)、良いですね♪
ついつい、踊ってしまいました(笑)



ザ ニューシェルビーズさんは、次に、電気醤油が出演させて頂く「御苑ウエスタンカーニバル」の主催バンドさんです♪



私の「電気醤油」としての初ライブでもあります♪
「ザ ニューシェルビーズ」さんや、私のステージを冷やかしたい方は、お誘い合わせの上、是非是非、ご来場のほど、よろしくお願い致します♪


                                            • -

電気醤油出演!
※出演者に変更がありました!


3/18(日)
「御苑ウエスタンカーニバル」
新宿御苑ルート
Open 14:00/Start 14:30
\1500 + 1Drink

Mr.whisperZ
宿六兄弟
チャーリー坂本
変身忍者佐藤豪
ザ・ニューシェルビーズ

電気醤油