2012/03/18 御苑ウエスタンカーニバル@新宿御苑ルート

本日は、あいにくな天気の中、「御苑ウエスタンカーニバル」にご来場頂き、ありがとうございます♪
また、お誘い頂いた、ザ ニューシェルビーズさん、ありがとうございます!




Mr.whisperZさんは、シャンソンのカバーがメインでした!
終了の時間を飛ばしそうなほどの熱演!
最後は、「さようなら」で締めました♪


宿六兄弟さんは、福岡県から来た女性2人のユニットです!
二人が、本当に音楽が好きなんだと伝わるような、ステージでした♪
2人は、夢を語り明かして徹夜してしまうほど、希望に満ち溢れた若者です!


チャーリー坂本さんは、歌謡曲の弾き語りでした!
創作の歌謡曲を魅せてくれました♪
木更津でイベントを企画した時に、「浴衣美人コンテスト」をしたようで、その美人も来てくれてました♪


変身忍者佐藤豪さんのステージは、ジックリと見たかったです!
紙芝居が倒れたり、汗でびっしょりになるほどの熱演だったようですが、見れませんでした(涙)
声だけ聴いていたのですが、アントニオ猪木ジャイアント馬場の話とか、プロレス中継(金曜夜8時)のチャンネル争いについて、語っていました♪


ザ・ニューシェルビーズさんのステージは、GSのカバーです♪
なんでしょうか?
懐かしい感じや、キャッチーさが、良いのですね!
思わず、前でノリノリになりそうだったのですが、後ろの人たちにも楽しんで頂きたいと、途中から引っ込みました(笑)
つまり、出演者じゃなく、客だったら暴れていた可能性があります!




そして、新しく生まれ変わった電気醤油!
客席で暴れました(笑)
キーボード(楽器じゃない方)を使って演奏しました(笑)
ちょろっと歌いました♪
もしかしたら、多くの方々にトラウマを植え付けてしまったかも知れません(汗)
見て頂いた方々、如何でしたか?
これに懲りず、また、足を運んで頂ければ幸いです♪
てか、足を運べ!
時間が無いなら、どこでもドアでも発明して、来い!
いや、ウソです!ウソです!m(_ _)m
お時間があるならば、お誘い合わせの上、ご来場のほどよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m