2012/03/20 実は三十路なんです(笑)

先日、「御苑ウエスタンカーニバル」で暴れましたが、実は、三十路なんです(笑)

しかも、後半です(笑)



1月に、下北沢で「やまのいゆずる」さんを見た時もそうだったのですが、
後から来るべき「筋肉痛」が、未だに来ません(笑)



しかも、今日の午後は、柏市内を散歩しました♪


〈収穫〉
パチンコPIA裏の焼鳥屋の屋台は美味
イトーヨーカドー裏の焼鳥屋大判焼き屋は美味
柏レイソル阪神タイガースのチームカラーが似ている(黄色と黒)
柏市内にソウルと大連とニューヨークが存在している


以上!


にゃはっはっ♪

                                              • -

「クレイジーだよ全員集合!!ゴンゴンズがやって来る、パンツ!パンツ!パンツ!」

\1500 + 1D
Open 18:00/Start 19:00


樽人駆人
ゴンゴンズ
ルイス稲毛バンド

電気醤油