2012/03/22 恋愛関係のコラムをはてブするワケ

恋愛関係のコラムをはてブするのは、別に、モテたいとかそんな理由じゃありません。


こういうコラムを見ると、会社やプライベート、家族などなど、様々な場面で応用可能な情報があります。




例として、以前、「美人じゃ無くてもモテる」と言う記事がありました。


そこには、
「完璧を目指すな。欠点は魅力になる。」
「美人に嫉妬しない。」
「笑顔を振りまく。」
なんて事が書かれていました。




これって、男性にも当てはまるし、恋愛以外の局面でも使えます。


接客している時とかに、「自分の顔や能力に自信が無い」からと、オドオドしていると、仕事になりませんよね?


また、自分より高スキルな人がいる場合、嫉妬するよりは、潔く教えを請う方が良いです。


また、友人と遊んでいる時に、笑顔じゃないと、友人は疲れてしまいます。


そして、単純だったりオッチョコチョイだったりするのは、周囲から生暖かく見られ、ある意味、話題を振りまく存在にもなり、美味しいもんです(笑)





こんな意図があって、恋愛関係のコラムをはてブしてました♪



僕の今の恋愛?
なるようにしかならないのでは無いですか?(笑)

                                              • -

「クレイジーだよ全員集合!!ゴンゴンズがやって来る、パンツ!パンツ!パンツ!」

\1500 + 1D
Open 18:00/Start 19:00


樽人駆人
ゴンゴンズ
ルイス稲毛バンド

電気醤油