2012/03/24 歌舞伎町の詩人達の集い -踊る桜前線SPECIAL-

いやあ、なかなかカオスで前衛的でレアな夜でした♪


「たすろこ」さんは、トリでした♪
最後に、「ドイウロコ」さんが「TASKE」さんを肩車するのですが、足元がふらついて危なげでした!
しかし、それでも激しいモーションでライブを続行する「TASKE」さん!ステキテキです♪



「2525(にっこにこ)稼業」さんは、小気味良い(「TASKE」さん曰わく暑苦しい)おじさんのギターに、キレイな女性二人のハーモニー!
今度は、「旧安田邸」でコンサートだそうで、そんな所で、紅茶とチーズケーキを味わいながら、鑑賞したいなと思いました。



「般若心経S」さんは、芸人の「元気いいぞう」さんのバンドです。
あの「般若心経」をカバー!
カオスな上にカオスです♪
そして、「生きていれば良しとする」も、「カオス」でした!
メンバーのパフォーマンスも加わり、前衛的な空気さえ作りました♪



「和田多聞」さんは、ゴールデンエッグの店員さんです。
カオスに熱い空間に、清涼な空気をまくようなステージでした!



「くつした」さんは、5年振りの「TASKE」さんとの対バンです!
ノイズをバックに、官能小説の朗読!
BGMがノイズなせいか、カオスになりました(笑)
最後に、「くつした」さんの御主人様がステージに乱入!
初の夫婦共演でした♪



「森沢泉」さんは、活動を初めて1年だとか!
本人は、「スロースターター」だから、活動開始が遅いと話していました。
でも、気にする必要は無いと思います(笑) by 三十路で初ステージな人



「梓ゆい」さんは、朗読と言うより、一人芝居を見ているかのようなステージでした♪
彼女の恋心が届くと良いですね(笑)



「ヒオキタマオ」さんは、アイドルです!どうやら、ジャニヲタらしいです!
AKB48が大好きなんだなとわかりました(笑)
ヲタ芸講座をやったのですが、私が当然のようにステージ前にかぶりついて、ヲタ芸をうったのは言うまでもありません(笑)



「ヤングひんでん」さんは、28年前の「ひんでん高橋秀樹」さんが時空を超えて参戦したものです♪
「自殺」やら「快楽」やら、
当時の社会に向けて説法しているハズなのに、現代でも通じるのは何ででしょうか?
冷戦終結バブル崩壊阪神大震災サリン事件・就職氷河期・IT革命・ケータイの普及・派遣自由化・グローバリゼーション・911リーマンショック新興国の台頭・東日本大震災
などなど、日本社会の変化を味わいながら聞いてました♪


                                              • -

「クレイジーだよ全員集合!!ゴンゴンズがやって来る、パンツ!パンツ!パンツ!」

\1500 + 1D
Open 18:00/Start 19:00


樽人駆人
ゴンゴンズ
ルイス稲毛バンド

電気醤油