2012/04/15 rojideレコ発ワンマンライブ@代々木ブーガルー

今日は、代々木ブーガルーに行きました♪


世手子さん率いる「rojide(ロジデ)」と言うガールズバンドのレコ発ライブに駆けつけました♪




初めて見たのですが、
アコースティックで静かな曲調に、
ボーカルの世手子さんの声が、メリハリを与えていました!
また、柔らかいちゃむさんのサックスの音が、アクセントになってて、心地良く感じました♪



そして、何よりも、世手子さんの明るい人柄が出ていたMCです!
やや、突っ走った感じで、笑顔で盛り上げます!
最初に、「こんばんは!」と言うのは、昼のライブのお約束通りです(笑)


実は、「rojide」さんは、某美大の軽音サークルの仲間が結成したバンドでして、
自然と、MCは、学生時代の過去の暴露話に(笑)



そんな、「rojide」さんの魅力を堪能した日曜日の昼下がりでした♪