2012/04/22 歌声喫茶ボチョムキン@高輪台EAST

今日は、「スサスペンダー」さんと「電気醤油」のわっきーさん主催の「歌声喫茶ボチョムキン」を見に、高輪台のEASTに行きました♪



歌声喫茶と言う事で、「センブリ茶」と言う美味なお茶が振る舞われ、「同志」なんて言う言葉が良く飛び出した「共産趣味」なスパイスが効いたイベントでした♪



最初に、「スサスペンダー&(同志サイトフ)メグ」さんでした♪
パン屋で、パンを投げてしまう曲を歌ってしまいました!
主催者がいきなり飛ばします(笑)



次は、「久保田航平」さんです♪
「久保田航平」さんの歌を聴くのは、初めてです。
歌詞までは覚えきれなかったですが、「sky」って曲が気になりました!
歌詞の一部を「センブリ茶」に変えたりなど、サービス精神もありました♪
センブリ茶を飲もう♪



そして、「畔マサジ」さん♪
「スサスペンダー」さんは、目の回りを黒く塗っていますが、「畦マサジ」さんも顔を黒や赤に塗ってました!
しかも、曲の中で、「人はパンのみで生きていない」と言ってしまうのです(笑)
会場にいた子供に、「おじさん頭おかしいから」と絡みながらのライブです♪
MCで言ってましたが、老後の生活も考えないとですね…。


「星野睦子」さんは、EAST店主の「宇宙詩人」さんの伴奏で歌ってました♪
どうやら、「星野睦子」さんの視界には、「スサスペンダー」さんと「畦マサジ」さんが踊っている景色が入ってしまうと言う、「非日常」が見えていたようです!
「宇宙」をテーマにした曲を歌ってました♪


最後は、店主の「宇宙詩人」さんです♪
ギターの弾き語りでした!
ギターの弦を張り替えたばかり♪
太いギターの音が、「宇宙詩人」さんのぶっ飛んだ世界に合っていて、楽しめました♪


                                          • -

以下、詳細です♪

「タロット続木生誕祭前夜祭 !!!」
この日は、タロット続木の生誕記念日の前日です♪
バイオリニスト・ベーシスト・コンポーザー・シンガー…と多才なアーティスト・エンターティナーである、タロット続木が、今回2バンドで、バイオリンとベースと歌を披露します!
皆様のご来場をお待ちしております♪

出演:ともだちJozz /電気醤油


日時:2012/04/28(土) 19:30〜
チャージ:\1,000- + 1 order
会場:大塚 エスペトブラジル(ブラジル料理屋です)
http://p.tl/3NeM