2012/04/28 タロット続木生誕祭前夜祭@大塚エスペトブラジル

今日は、かねてより告知しておりました、電気醤油のベーシスト、タロット続木生誕祭前夜祭でした♪



「ともだちJozz」さんとのツーマンだったのですが、
「ともだちJozz」さんは、
ギターやベースしながら、バスドラム叩くボーカルに、
機械的な声が出るディジュリドゥ
電気醤油にもたまに参加する「先生」さんの笛やパーカッション、
更に、タロット続木さんのバイオリンとが合わさり、
なんか、都会的な空気を感じた音で、
聴いていて、癒されました♪


電気醤油は、如何だったでしょうか?
またまた、皆様にトラウマを植え付けたかも知れません(笑)



本日は、エスペトブラジルにお越し頂き、ありがとうございました!



尚、タロット続木さんは、誕生日当日の明日に、大阪の塚本エレバティにて、月本正さん主催のバンド、「あるひ率」のメンバーとして、ライブがあります♪

関西方面の方々、そちらへのご来場よろしくお願い致します♪


以下、詳細です!

「塚本エレバティ9周年」

会場 塚本エレバティ
start 14:30
チャージ \2,500-

<出演>
黒やぎ白やぎ(from ヒカシュー)
ゴンゴンズ
あるひ率 ←コレ!
ばきりノす

碧空
覇王呂布伝K
家出少年
ナスカ・カー
ドンラポスキエ
いちぢくぢる