2012/04/29 オキシデンデストロイヤーさんを見に池袋鈴ん小屋(りんごや)まで行った!

今日は、「オキシデンデストロイヤー」さんを見に、池袋鈴ん小屋(りんごや)まで行きました!



鈴ん小屋は、土足厳禁なハコでして、
事前にその情報は聞いていたのですが、
下駄箱や注意書きのに気づかず、その前を素通りして、
受付に行ってしまいました(汗)



「オキシデンデストロイヤー」さんのステージは、
以前より増して、更に、爆音に聞こえました!


いつも激しいのに、それに輪をかけた大迫力!
純平さんのボーカルをじっくりと堪能できました!
また、ドラムを横から見れたので、碧〜Aoi〜さんのドラムを、いつもより間近に見れました!



「オキシデンデストロイヤー」さんの迫力を楽しんだ、ゴールデンウイークの夕べでした♪