2012/05/17 【ライブ告知】2012/06/17 カレー対決(仮)vol.1@高輪台EAST

電気醤油は、生醤油と言う名義で、アコースティックなライブもします。


しばらく、沈黙していた生醤油ですが、
高輪台EASTで6月17日に行われる「カレー対決」で復活します!

てか、現在の編成になってからは、初めての生醤油です!



このイベントでは、出演者が丹精込めて作った手製のカレーを食べられます♪
音楽だけでなく、カレーを味わえるステキな企画です♪


また、会場のEASTは、リーベと言うドイツパンのパン屋でして、その超絶美味なドイツパンも、カレーと共に味わえます♪



そう!
カレーライス!
これの魅力に気がついたのは、大学時代に、タイカレー屋のメーヤウにハマってからです!


学生時代に、ドクターストップを喰らう程に、メーヤウのカレーを食べてました♪
あそこのカレーは、ヤミツキになります♪



今の私は、カレーを食べないと禁断症状が起きる程です(笑)

カレーに目覚めてから、

洋風カレー
インドカレー
イカレー
ファミレスのカレー
カレーチェーン店のカレー
牛丼屋のカレー
そば屋のカレー

などなど、あらゆるカレーを食べ歩きました!



何回か、メーヤウ桐店のタイカレーを食べる為だけに、長野県の松本市まで行った事もあります(笑)

今日の晩飯も駅そばのカレーでした♪
このカレーのルーは、特に特徴はなく、普通ですが、逆に、もったいぶらない所が安心させますね♪



う〜!
どうしても、メーヤウの話になるのは、許して下さい(笑)




さて、そんな、音楽とカレーとドイツパンと、一粒で三度美味しい「カレー対決」♪
個人的に暴走気味に盛り上がっております!



皆様のご来場をお待ち申し上げております(^O^)


                                                    • -

「カレー対決(仮) vol.1」
2012年6月17日 日曜日

@EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー

Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)

                                  • -

2012/06/09(土)
「歌舞伎町の詩人達の集い・昼の部 -ロックの日・ジメジメしてらんねえDAY TRIP SHOW-」
会場:新宿ゴールデンエッグ
open・start:13:00〜
charge:\1000+1drink

出演:
たすひで(TASKE+ひんでん高橋秀樹)
死紺亭柳竹
梓ゆい
元気いいぞう
アルデンテ!宮本
パクリ門井
わたしのココ+あなるちゃん
我々
S・M・L・XL

電気醤油


転換パフォーマンス:ひんでん高橋秀樹