2012/05/20 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0063@池袋Live Inn Rosa

久しぶりのArtismさんのライブ(見る方)です!


電脳マニアックス!
しばらくぶりでした♪


実は、禁酒後、初めてのArtismさんです♪



「pLumsonic!」さんは、「にょき〜!」って言うポーズがステキです!
金環日食や蚊とからめた「にょきんちょーる」には、笑ってしまいました(笑)
途中から、「にょき〜」をしながら手を振っていたのは、私です(笑)


「きゃらめるまん」さんは、激しい踊りをしながらギターを弾いて、歌っているのが印象的でした♪
最後は、ステージを降りてお客さんと輪になって一体化!


「その名はスペィド」さんは、セクシーでした♪
看護婦姿のダンサーとセクシーな姿のボーカルと、三人のダンスも決まっていました!


「Boogie theマッハモータース」さんは、ロックバンドです!
目を引いたのが、ダンスです!
特に、ドラムの人が演奏しながらポーズをキメたりしてました♪
三人でのキメポーズも息が合っていました!


「BITLOOP」さんのリズムは、僕は好きです!
僕が暴れ足りない感じで悔しいです!


「NECOMIMI☆スペースノイド」さんは、シンセサイザーの人が3人もいました!
ボーカルのネコ耳に喜んで、ヲタ芸を打っている人々も登場♪


「Whatever,will be will be.」さんは、ボーカルの人が、3年降りらしいです。
ベースの人の良い人そうでちょっと怖い感じの、強烈なキャラが印象的でした♪

「stomach patrol.」さんは、横でミニライブ!
作りかけの歌まで披露してました♪


                                  • -

2012/06/09(土)
「歌舞伎町の詩人達の集い・昼の部 -ロックの日・ジメジメしてらんねえDAY TRIP SHOW-」
会場:新宿ゴールデンエッグ
open・start:13:00〜
charge:\1000+1drink

出演:
たすひで(TASKE+ひんでん高橋秀樹)
死紺亭柳竹
梓ゆい
元気いいぞう
アルデンテ!宮本
パクリ門井
わたしのココ+あなるちゃん
我々
S・M・L・XL

電気醤油


転換パフォーマンス:ひんでん高橋秀樹

                                                    • -

「カレー対決(仮) vol.1」
2012年6月17日 日曜日

@EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー

Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)