2012/05/25 毎日、日記を書く理由

そもそも、これは、mixiの日記から始まっています。
この日記を始めた当時は、派遣社員でした。


今みたいに、ライブハウスに行っていなかった頃です。
まだ、29歳でした(笑)


当時は、ブロガーになりたいみたいな思いで、日記を書き始めております。
ある程度の注目を集めるブログを書くには、コンスタントな更新が必要だと聞き、
元々、三日坊主だった私は、日々の日課にしてしまえば、コンスタントな更新をした事になるかなと、このしつこい更新を開始しました(笑)


大人になってからの「パム」の活動は、インターネット上の活動がメインでした。
それが、「あかね」と言うバーで通り名として使うようにもなったワケですが、これも、インターネット上の活動から始まったからです。



この「あかね」から更に更に世界が広がった三十路では、
リアルでも「パム」の活動が肥大し、
今や、「もしもしパムです」なんて感じで、電話する機会がほとんど全てになりました(笑)



しかし、元々、「パム」は、インターネット世界の存在です。
だから、毎日の更新は続行しております♪


                                  • -

2012/06/09(土)
「歌舞伎町の詩人達の集い・昼の部 -ロックの日・ジメジメしてらんねえDAY TRIP SHOW-」
会場:新宿ゴールデンエッグ
open・start:13:00〜
charge:\1000+1drink

出演:
たすひで(TASKE+ひんでん高橋秀樹)
死紺亭柳竹
梓ゆい
元気いいぞう
アルデンテ!宮本
パクリ門井
わたしのココ+あなるちゃん
我々
S・M・L・XL

電気醤油


転換パフォーマンス:ひんでん高橋秀樹

                                                    • -

「カレー対決(仮) vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)