2012/06/09 歌舞伎町詩人達の集い@新宿ゴールデンエッグ

今日は、新宿ゴールデンエッグで行われました、「歌舞伎町詩人達の集い」に、「電気醤油」として出演させて頂きました♪



「TASKE」さんは、詩の朗読も「たすひで」での歌も、いつもより大人しい感じでした。
しかし、オーラがいつもより激しかったです!



「ひんでん高橋秀樹」さんは、同じ「東京マリーバンド」のメンバーである「我々」の林さんのドラムと共に、ピアノの弾き語りでした!



「パクリ門井」さんの手品は、特にトランプマジックでのトランプの滝が楽しかったです♪
まさか、ああなっているとは!?



「梓ゆい」さんの朗読は、本人の人柄もあるのでしょうか?
明るい感じに見えますが、実は、バイトのくだらない愚痴だったり(笑)



「死紺亭柳竹さん」は、「東京」を詠んだ詩が良かったです!
「ヘイヨー!ベイビーチャン!」



「わたしのココ+あなるちゃん」は、フィギュアになった二次元の女の子を歌い上げた歌が気になりました。
過激な歌詞の中に、フィギュアに産まれた女の子の悲しさが込められ、
なんと言ったら良いのだろう?
アキバのヲタクを斜めから見た感じが、鋭くて良かったです。



元気いいぞう」さんは、絶好調です!
しかし、あの、コールアンドレスポンスは、あなるちゃんしかできません(笑)



「我々」さんは、特殊編成!
コマツさんが(むちゃくちゃな)ピアノを、アオウさんがピアニカを、
ハヤシさんがギターをやってました!
また、アオウさんの格好がいつもより、派手でした!



「X・M・L・XL」さんは、二人組のガールズバンドでした!



「電気醤油」は如何でしょうか?
また、トラウマが増えたら、どうしましょう?(笑)



最後に、
ゴールデンエッグの皆様、
対バンの皆様、
主催のTASKEさん、
本日は、まことにありがとうございます♪


そして、何より、この雨の中、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました♪



                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー
youresquisse

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)