2012/06/12 パムが語るカレー(インドカレー)

皆さんは、インドカレーを食べる時、ライスとナンのどちらが好きですか?



私は、ライスが好きです♪
しかも、サフランライスだと最高です♪


インドカレーの店に行った時に、良く注文するのは、マトンが入っているカレーや、ほうれん草のルーのカレーです。


ちょっとでも変わったカレーが食べたいから、こんなカレーを食べてしまいます(笑)



サフランライスによそった、インドカレーのドロリとしたルー!
そして、コクを感じる味!


チャイやラッシーの味も最高です♪



さて、今度の日曜日は、音楽とカレーのイベントである、「音楽とカレー」が、高輪台の「EAST」で行われます!
出演者の手作りのカレーが食べられますよ♪


皆様、前日から断食して、お腹を目一杯、空かせて来て下さい♪
ご来場お待ちしております♪


                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー
youresquisse

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)