2012/06/14 パムが語るカレー(立ち食い蕎麦のカレー)

日本が世界に誇れるファーストフード(fast food)店である、立ち食い蕎麦!



そこでは、バラエティー豊かな蕎麦やうどんだけでなく、何故かカレーライスも食べられます(笑)



時間が無い時、蕎麦やうどんの汁が熱くて、急いで食べるには辛いので、カレーライスを注文します。
いや、時間があっても注文します(笑)



そのまま食べる場合もありますが、かき揚げ天や生卵を追加で注文する場合もあります。
天ぷらとカレーって、案外、美味しいのですよ?


また、カレーを辛口にする為に、七味唐辛子をかける場合もあります♪



格別な味ではありませんが、ごく普通のカレーらしいカレー!
そんな、立ち食い蕎麦屋のカレーライスは、大好きです♪



さて、今度の日曜日は、音楽とカレーのイベントである、「音楽とカレー」が、高輪台の「EAST」で行われます!
出演者の手作りのカレーが食べられますよ♪


皆様、前日から断食して、お腹を目一杯、空かせて来て下さい♪
ご来場お待ちしております♪


                                                    • -

「音楽とカレー vol.1」
2012年6月17日 日曜日

EAST(高輪台 リーベ)
都営浅草線 高輪台駅 A1出口より徒歩2分
衆議院議員宿舎向かい。


Open 12:30
Start 13:00

出演者
roomdiners Type R
浅野ヒロノブ
スサスペンダー
youresquisse

生醤油



Charge:2200円
(パン&カレーランチつき。フリードリンク)