2012/06/17 音楽とカレー vol.1@高輪台EAST

いやいやいやいや、音楽とカレーの祭典、「音楽とカレー」に生醤油として参加して来ました♪



演奏中の出演者自作のカレーを食べながら、出演者の音楽を堪能する趣旨です。
最後に、カレーの人気投票がありました♪



「スサスペンダー」さんが、トップバッターでした!
自分が作ったカレーを食べる人々を見ながらライブをやる状況に戸惑っていた様子です(笑)



「浅野ヒロノブ」さんは、EAST店長の「宇宙詩人」さんのバイオリンとのユニットでした。
マイクを使わずに声が伝わる「浅野ヒロノブ」さんの発声が驚きました!



「roomdiners Type R」では、くぅたさんが、短波ラジオやギターで大活躍!



「youresquisse」は、ぶっ飛んだステージが面白かったです!



「生醤油」は如何だったでしょうか?
私は、凄く緊張しました(笑)







本日は、ご来場ありがとうございました♪