2012/06/23 air en plastique 2012@神宮前トキアートスペース

まず、最初に本題とは違いますが、「出れんの!?サマソニ!?2012」に電気醤油も参加しています!
電気醤油に清き一票を!
http://p.tl/_QZP

よろしくお願いします♪



「ふせしんご」さん、彼は、北京日本人学校時代の同級生でした。
大学時代に、芸術系の大学に入り、そこの演劇系の学科にいました。
芝居で殺陣をやるとかで、大学時代に一度、見に行った事があります。



その彼と、Facebookで再会!
しかも、別なルートでの共通の知り合い(Sさん)がいる!
個展をすると言う事で、見に行きました♪



しかし!
……………………別人でした。
「布施新吾」さん、申し訳ありませんm(_ _)m
大変、失礼致しましたm(_ _)m



私の知っている「ふせしんご」さんと同級生だった頃からそうなんでしょうけど、はやとちりや勘違いが多い性分でして、今回は、かなり失礼な事になりました。


許してくれた布施さんに感謝!



「布施新吾」さんの作品は、プラスチックを絵の具の変わりに使って表した人工物の美を表現してました!

また、ラジオのノイズと消臭剤を利用したアートなどなど、奇を狙ったモノばかりです♪


どうやら、扇風機を使用した音楽もやっている様子!
キーボード(楽器じゃない方)を使っている私は、そこにも興味を示しました(笑)


次の音楽ライブは、
2012/07/15の13:00から、新宿のスペース・ゼロだそうです。


残念ながら、見に行けませんが、こんな出会いの機会なんて、滅多にありません。
タイミングがあったら、必ず、見に行きます!




で、私が勘違いした、
「ふせしんご」さんは、何をやっているのでしょう?



=============================
2012/07/01(日)
「御苑ロック Vol.7」@新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
開場14:00
開演14:30
1500円(ドリンク別途)
<出演(予定)>
CHARTREUSE
電気醤油
青空テルヲ・ハルヲ+タマヲ+マカヲ
Kaku-Uchi
ミルク・ブッシュ
児来也


=============================
2012/07/15(日)
「第2回 御苑ウエスタンカーニバル」@新宿御苑RUTO http://ruto.sa-kon.net/
14:30開場
15:00開演
1500円(1ドリンク付)
<出演>
三軒茶屋ブルーシャトウ
電気醤油
青空テルヲ・ハルヲ+マカヲ・フミヲ



=============================
2012/07/28(土)
「醤油カフェ 2012年7月号」
場所;歌舞伎町ゴールデンエッグ  http://p.tl/wvKd
open:12:00/start:12:30〜
charge:\1,000- + 1drink

出演:
オキシデンデストロイヤー
http://oxygen.izakamakura.com/
http://www.youtube.com/watch?v=jL7vHUrFtCA

うしろ前さかさ族
http://www.myspace.com/usiromaesakasazoku
http://www.youtube.com/watch?v=v5OAWbn0BFg

電気醤油
http://echorecords.net/denkishoyu/
http://www.youtube.com/watch?v=pzelDx9lLNw
=============================


最後になりましたが、「出れんの!?サマソニ!?2012」に電気醤油も参加しています!
電気醤油に清き一票を!
http://p.tl/_QZP

よろしくお願いします♪