2012/07/07 『くつした10年生記念 最初で最後のワンマンライブ』@幡ヶ谷36°5

2003年に「くつした」さんがライブを初めて、10年生!


そんな、「くつした」さんの最初で最後のワンマンライブを見に行きました♪



最初に、「弁慶」さん企画で見た時に気になった、「高階文具店」や、
私と同世代ならではの「OL10年生」などなど、
また、「エロ小説」の朗読とかとか、
「くつしたさん」の魅力が詰まった3時間でした♪



本人が生ハム大好きと言う事で、生ハム食べ放題♪
歌詞にも、生ハムが2曲ほど登場(笑)



そして、尾道の海岸で佇みながら、某SNSのソーシャルアプリのイベントやTwitterに燃えていた話から、出来た曲は、
この業界の中の人である私としては、
感謝の気持ちと苦笑(私もインターネット漬けです(笑))でいっぱいでした♪



そして、最後の抽選コーナーでは、ウクレレが当たりました♪
ありがとうございます♪


そして、今日は、「くつしたさん」夫妻の結婚記念日です!
そちらも、おめでとうございます♪



=============================
2012/07/15(日)
「第2回 御苑ウエスタンカーニバル」@新宿御苑RUTO
14:30開場
15:00開演
1500円(1ドリンク付)
<出演>
三軒茶屋ブルーシャトウ
電気醤油
青空テルヲ・ハルヲ+マカヲ・フミヲ



=============================
2012/07/28(土)
「醤油カフェ 2012年7月号」
場所;歌舞伎町ゴールデンエッグ
open:12:00/start:12:30〜
charge:\1,000- + 1drink

出演:
オキシデンデストロイヤー
うしろ前さかさ族
電気醤油

=============================