2012/07/11 レッテルが嫌い

良く、他人をその所属する集団でレッテルを貼って攻撃するのを見ます。


「あいつはあんな事を言ったから○○だ」
とか、
「あいつは○○だからこんな事を考えているに違いない」
とか、
見ているだけで疲れます。


こんなロジックに捕らわれると物事の本質が見えなくなると思い、
私は、こんな考えをしなくなりました。



と、言うか、
若い頃(こんな言い方ができる年齢になったもんだ(笑))にレッテルをつけて非難していた人々と同じような行動をしてしまっている自分の姿に気がつき、
他人を攻撃する事のリスクの大きさにビビっているからなんですがね(笑)


悪口って自己紹介らしいですよ(笑)



=============================
2012/07/15(日)
「第2回 御苑ウエスタンカーニバル」@新宿御苑RUTO
14:30開場
15:00開演
1500円(1ドリンク付)
<出演>
三軒茶屋ブルーシャトウ
電気醤油
青空テルヲ・ハルヲ+マカヲ・フミヲ



=============================
2012/07/28(土)
「醤油カフェ 2012年7月号」
場所;歌舞伎町ゴールデンエッグ
open:12:00/start:12:30〜
charge:\1,000- + 1drink

出演:
オキシデンデストロイヤー
うしろ前さかさ族
電気醤油

=============================