2012/07/28 「醤油カフェ2012年7月号」、ありがとうございました!

本日は、「醤油カフェ2012年7月号」にご来場頂き、ありがとうございました!


また、出演して頂いた「うしろ前さかさ族」さん、「オキシデンデストロイヤー」さん、ありがとうございます♪



また、会場を使わせて頂いた「歌舞伎町ゴールデンエッグ」様、ありがとうございました!





「電気醤油」を含めて、3組でしたが、土曜日の真っ昼間から、贅沢な時間になったのではないでしょうか?



「うしろ前さかさ族」さんは、通常モードよりも実験的なステージでした!
メンバー間の楽器チェンジもありましたが、ウナギパフォーマンス♪



「オキシデンデストロイヤー」さんは、「5時に起きてお茶をすすっているようなおとなしいバンド」と言いつつも、
純平さんの巨体によるダイブが、「うしろ前さかさ族」さんに突き刺さりました♪



最後に、「電気醤油」♪
如何でしたか?
この組み合わせとの対バンは、レアだと思いますが、皆様にはどう見えましたか?





さて、「うしろ前さかさ族」さんは、「歌舞伎町ゴールデンエッグ」の夜企画、「マーフィーの会ズボラミッションvol.11」の主催でした!




そちらにもお邪魔しましたが、モッシュやダイブが良く出る熱いイベントでした!


「人妻肉包丁慶子」さんは、巨体で女装なベースボーカルが、インパクトデカいです♪


「米美人」さんは、熱く激しいライブ!


「電波パパ」さんは、ボーカルの女の子がかわいいです♪
また、男性メンバーのコスプレが、気になりました(笑)
あの、軍服、欲しいなあ(おい)
実は、「電波パパ」さんのお客さんが、某カメラマンでして、久しぶりの再会♪
思わず、抱き合いました(笑)



「TASKE」さんは、詩の朗読でした!
また、久しぶりの、「愛人21面相」が懐かしかったです!



「死神」さんは、その名の通り、暗い空気で、「自殺」をテーマにした曲を歌ってました♪
「みんなみんな死んじゃった」



「うしろ前さかさ族」さんは、今度は、ギターを破壊!




今日は、「歌舞伎町ゴールデンエッグ」にお世話になった1日でした!