2012/08/18 落ちたの!?サマソニ!?@吉祥寺フォースフロア

今日は、「落ちたの!?サマソニ!?」と言う、ふざけたイベントに出演して来ました!


主催の「松浦健太」さん、吉祥寺フォースフロアさん、対バンの皆様、そして、何よりも、ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!



「タコの唐揚げさん」は、タコの着ぐるみと、iPadiPhoneを改造した自作楽器が目を引きました!


「杉山裕」さんは、一番、まともな弾き語りだったと思います!



「てあしくちびる」さんは、ギターとバイオリンの二人組でした。
早口で出てくる歌詞や二人の激しいアクションが印象的でした♪



「松浦健太」さんは、最初の曲で、「クソみたいな〇〇〇」と熱唱!
その後は、東日本大震災を題材にした曲がメインでした。
親が石巻にいるらしいです。
最後は、アンコールの嵐!
18禁な歌で締めました!



「電気醤油」は、変則編成で臨みました!
いつもより、バンドの音量が小さいので、キーボード(楽器じゃ無い方)でのパーカッションも気合いが入りました!

とあるドラマーに、気に入って頂けました!ありがとうございます♪



今日は、本当にありがとうございました♪
来年も………………?(笑)


                                                • -

8月26日(日)
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
墓石式脳天ドライバー企画ライブ
「夕日がこぼれる渡り廊下のオールスター戦」

14:00開場14:30開始
1500円(1ドリンク付き)



【出演】
墓石式脳天ドライバー
ジサクジエン
アスナロ白書
青空テルヲハルヲ

電気醤油

…and more?