2012/08/19 魔夏☆猫道節@明大前 Cafe Bar LIVRE

以前から、mixiの「あなたの知り合いかも?」に出ていて、気になった方がいました。


「猫道」さんです!


今日、「ヤング・フラッテリィズ」さんが、「猫道」さんの主催イベントに出演するとかで、行きました!



「ヤング・フラッテリィズ」さん、いや、「サツキ・ヤング」さんは、狭い店内でも大暴れ!
会場に集まった詩人やラッパーも大盛り上がりです!



詩人の「三木悠莉」さんは、明大前を爆破してしまいました!



ラッパーの「灯汰」さんは、途中から、「青木太郎本人」さんのサックスが乱入!



「青木太郎本人」さんは、その後も乱入を続けました(笑)



また、詩人の「モリマサ公」さんは、前科がある某アイドルが、UFOにさらわれるシーンを、「猫道」さんと読み上げました!



ラッパーの「MCビル風」さんは、トラックが止まっても歌い続ける熱演!



「猫道」さんは、「夏休みが永遠に続く地獄」や「海底に沈んだ渋谷区」を、表現しました!
これは、朗読なのかラップなのか?
でも、あの軽快な動きと声に、会場は盛り上がりました♪


因みに、「お祭りに行きましたか?」と言われて、小さく手を上げましたが、それは、昨日の「裏サマソニ」こと「落ちたの!?サマソニ!?」でした(笑)


                                                • -

8月26日(日)
新宿御苑RUTO
http://ruto.sa-kon.net/
墓石式脳天ドライバー企画ライブ
「夕日がこぼれる渡り廊下のオールスター戦」

14:00開場14:30開始
1500円(1ドリンク付き)



【出演】
墓石式脳天ドライバー
ジサクジエン
アスナロ白書
青空テルヲハルヲ

電気醤油

…and more?