2012/08/26 夕日がこぼれる渡り廊下のオールスター戦@新宿御苑RUTO

本日は、「夕日がこぼれる渡り廊下のオールスター戦」に電気醤油が参戦させて頂きました!



主催の「墓石式脳天ドライバー」さん、新宿御苑RUTOさん、対バンの皆様、何よりも、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪



主催者の熱い漢(オトコ)の魂を感じるイベントでした♪



「the slot holders」さんは、ドラムが18歳!
もっと、もっと、年上に見えていたので、ビックリです(笑)



「青空テルヲハルヲ」さんのライブでは、楽しく踊りました(笑)
また、ライブ中、粗相をし、邪魔してしまいましたm(_ _)m



アスナロ白書」さんは、ケータイの画面を見ながらラップをする斬新なスタイル♪



ジサクジエンズ」さんは、まさに、大暴れ!
太いベース音が心地よかったです(笑)
ライブでは、ただただ、圧倒されました!



「墓石式脳天ドライバー」さんは、新日本プロレスへの熱い想いを感じるステージと紙芝居とスクワット♪
新日本プロレスアントニオ猪木全日本プロレスジャイアント馬場は、力道山日本プロレスで、同じ釜のメシを食べていたんですよね……。



さて、「電気醤油」は、今回は、パフォーマー同士の乱闘が発生!
私も、ドロップキックやチョークスリーパーホールドを、「Kou」さんに敢行!




本日は、ありがとうございました♪