2012/10/03 《三度めまして。おんがくのじかんです。》3日目@三鷹おんがくのじかん

今日は、オープンマイクイベント、「おんがくのじかん3周年記念 《三度めまして。おんがくのじかんです。》3日目」を見に、「三鷹おんがくのじかん」に行きました♪



しかし、到着早々、トラブルがあり、主催のTASKEさんが会場を離れる必要が出て来ました。
そこで、急遽、私がMCを務める事になりました。



「鈴木伸明」さんは、巨漢ピアニストです!
まるで、朗詠のような歌唱法で歌うピアノ弾き語りでした♪


「しゃあみん」さんは、ソロでは、ギターやバイオリンの弾き語りをしていたようですが、今日は、ピアノ弾き語りです!
ゲーテなどのヨーロッパの詩人の詩にインスパイアされた詩を弾き語りしてました♪



「サツキ・ヤング」さんは、ギター弾き語りをしました。
ギターを始めたばかりらしいですが、今後、どのようなスタイルに変化するのか、怪しい期待をしております♪



「あなるちゃん」は、あなるちゃん語を絶叫♪
ライブ中に、シールとチョコレートを頂きました♪



「敬々」さんのギター弾き語りで、「We are the world」にインスパイアされた曲を歌ってました♪



「パクリ門井」さんのお笑いマジック!
あの、最後の、「汚いモノ」の正体があれなんて!(笑)



「一宮きなこ」さんは、保育園児向けの紙芝居でした♪
子供向けの紙芝居を大人が見る状況が、奇妙な感じで面白かったです(笑)



途中で、「TASKE」さんにバトンを渡して、一観客になりましたが、
「当日エントリー枠」で、私が出演させて頂きました♪
「朗詠 電気醤油」は如何でしたか?(笑)



「TASKE」さんは、詩の朗読でした♪
彼の、マジな側面、スケベな側面を出した朗読を堪能しました♪


                                            • -

2012/10/06(土)
@新宿ゴールデンエッグ
「歌舞伎町の詩人達の集い -神無月・ハロウィン体育祭2012-」
Open 18:00
Start 18:30

\1,000- + 1ドリンク
出演:
楽団☆タクマニア
2525稼業
うしろ前さかさ族
空の幸
gloptin
加藤チャーリー千晴
死神
jetリンダ
etc

TASKE with パム

DJ:春井

                                            • -

2012/10/07(日)
新宿御苑RUTO
「御苑ロックvol.10」
Open 14:30
Start 15:00
\1,500- + 1ドリンク
出演:
Bigスパゲティ
行方不明
Maru&Mataro
青空テルヲハルヲ

電気「小」油