2012/10/06 歌舞伎町の詩人達の集い -神無月・ハロウィン体育祭2012-@歌舞伎町ゴールデンエッグ

今日は、歌舞伎町ゴールデンエッグで「詩人達の集い」でした♪



私は、キーボード(楽器じゃない方)で、「TASKE」さんのバックとして参加しました!



「楽団☆タクマニア」さんは、新曲だけ(?)でした!
今回も、「うたたん」さんは、トレードマークだった、首からぶら下げたアンプにマイクを刺して歌うスタイルではなく、
ハコのマイクを使ってました♪



2525稼業」さんは、2人のお姉さんの澄み切った声によるコーラスが相変わらずステキでした♪



「うしろ前さかさ族」さんは、「マーフィー」さんのあの踊り方が最高です♪
3人のあのパワーの源を知りたいです(笑)



「空の幸」さんは、「突然段ボール」の「松浦徹」さんが結成したバンドです♪
今日が初ライブだとか!?



「gloptin」さんは、電飾付き爆音ドラムソロでした!
最後は、客席に、スティックと鍋やフライパンを配って、大合奏!
ゴールデンエッグがけたたましい騒音に包まれました(笑)



「加藤チャーリー千晴」さんは、ピアノ演奏でした♪
ゴールデンエッグが、穏やかな空気に包まれました♪



「死神」さんは、悪趣味で最高です♪
「み〜んなみ〜んな死んじゃった♪」



「jetリンダ」さんは、MCの「TASKE」さんに、「本物のオカマ」と紹介されたからか、「うしろ前さかさ族」さんに迫りながらのステージでした♪
激しいダンスに、激しいギター!
あのパンツ(下着じゃない方)は、すね毛が無いからこそできるのでしょうか?



「TASKE with パム」は、ドラムの「よご一平」さんを加えた3人でやりました♪
「TASKE」さんの朗読に、「よご一平」さんと私が合わせて行く進行でした♪
皆さん、如何だったでしょうか?(笑)



さて、明日は、「新宿御苑RUTO」です♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m


                                            • -

2012/10/07(日)
新宿御苑RUTO
「御苑ロックvol.10」
Open 14:30
Start 15:00
\1,500- + 1ドリンク
出演:
Bigスパゲティ
行方不明
Maru&Mataro
青空テルヲハルヲ

電気「小」油