2012/10/07 御苑ロックvol.10@新宿御苑RUTO

今日は、新宿御苑RUTOで、「御苑ロック」でした♪



今回は、電気「小」油です♪



「Bigスパゲティ」さんは、音圧にやられたって感じです♪
長身の「池田ゴッホ」さんの動きや声に、迫力あるドラム!
迫り来る音に酔いつぶれてしまいました(笑)



「行方不明」さんは、マジメそうな女性が、ロックバンドで大音量のドラムを叩いているのが、妙にマッチしていたのが、印象的でした♪



「Maru&Mataro」さんは、酒を呑みながらの自然体ライブでした♪



「青空テルヲハルヲ」さんは、キーボード(楽器の方)に聞き惚れてしまいました♪



「電気「小」油」は如何だったでしょうか?
今回、和太鼓や私の朗読など、実験的な試みもしました♪
途中で、「ギターが壊れる」と言う演出もありましたが、楽しめたでしょうか?(笑)