2012/10/08 2daysを終えて

いっつも、大切な事を言い忘れてしまうんだよなあ……(苦笑)





10/6(土)の「歌舞伎町の詩人達の集い」、
10/7(日)の「御苑ロック」と、
人生初の2daysを経験しました。



ステージでは激しく動くので、体力が心配でしたが、スイッチが切れたのは、「御苑ロック」が終わってからです(笑)
※それでも、こってりラーメン喰いに、
柏駅〜(徒歩1分)〜路上ライブ〜(徒歩30分)〜ラーメン屋〜(徒歩20分)〜家
をしたのはなんでだろ?



この2日間、お世話になった、
主催の「TASKE」さんと「ピート七福」さん、
会場の「歌舞伎町ゴールデンエッグ」様と「新宿御苑RUTO」様、
「詩人達の集い」で共演して頂いた「よご一平」さん、
「楽団☆タクマニア」さんと「BIG Spagetti」さんで、2日間対バンだった「丸目高広」さん、
他、両日の数々の対バンの皆様、
そして、何よりも、ご来場頂いた皆様、
ありがとうございますm(_ _)m



「TASKE語」で言うと、アリガー――♪