2012/10/15 お客様のトラブル

今朝、千代田線の霞ヶ関駅で起きた乗客同士のトラブルにより、電車が停まりました。


電車を停める程のトラブル、かなりの規模に違いありません。
帰りの千代田線の車内で、電車が霞ヶ関駅を発車した後に、車掌がケータイのマナーについてアナウンスしていたから、ケータイが原因でしょうか?



以前、某駅で、集団同士が大喧嘩をしていて、警察や駅員が必死にそれを止めようと動いていたのを見ました。
電車は、運転見合わせをしてました。
そうでもしないと、怪我人や死人が出そうな勢いです。



一瞬、その光景が脳裏を過ぎりました。




私も電車で寝ている時に、隣の人に頭突きを喰らわしてしまう事が増えたので、気をつけないとですね……。